デイケア1月プログラム

2020年が始まりました。今年は、ねずみ年ですね。

「かわいいねずみと、おいしそうなカニ(チラシのちぎり絵)です」


ねずみ年は、諸説ありますが新しい物事や運気のサイクルの始まる年になるといわれています。

新たな気持ちでデイケアでに参加することで、運気が上昇し「こうなったらいいな」に近づく1年になると良いと思っています。また、自分らしくに安心した時間を過ごしていただきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

「冬のモビールです」

では、1月のプログラムをご確認ください。

2020年1月いわき

2020年1月つがる

2020年1月むつ

2020年1月おいら

前の記事

七草がゆです!