共同生活事業所 忘年会☆

2019年も残すところ僅かとなり、寂しい感じがします。

今年1年色々な事があり、共同生活事業所の入居者さんと職員とで今年1年を振り返ろうという事で…

12月17日に忘年会を開きました。

まず、宝探しゲーム。なかなか宝を探し出す事が出来ず、苦戦していましたが、職員のヒントも受け

ながら全員探し出すことが出来て良かったです。

宝探しゲームが終わり、クリスマスの飾り付けや昼食の準備をしました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image.png です

昼食の準備も終わり、皆さん待ちに待った昼食

昼食のおかずはとてもボリュームがあり、皆さん満足されていました。きのこ汁も『おいしかった』

という感想が多く聞かれ好評でした。

最後は毎年恒例のビンゴ大会!すぐにビンゴになる入居者さんもいれば、なかなかビンゴにならない入居者さんもいましたが、全員ビンゴになって良かったです。

入居者さんのQOL向上に向けた支援をしていけるように来年も一生懸命頑張っていきたいと思います。