買物へ行こう(エルム・アクロスプラザ方面)

7月13日(火)買物へ行こうの行事を行いました。
今回は参加者7名とスタッフ2名で行先はエルム・アクロスプラザ方面です。

新型コロナウイルスの影響で外出も思うように出来ない日々が続いていたので久々のエルムへの外出とあって皆ルンルン気分で出かけました。

お昼はエルムのフードコートや1Fのレストラン街で大好きなお肉やお刺身を食べて満足していました。

エルムでの食事、買物を楽しんだ後はしまむら、アクロスプラザへ移動し下着、食材、日用品等の購入をしています。メンバー同士相談したり、スタッフへ相談したりとそれぞれ欲しい物を買えたようです。

エルム方面へ短時間の外出でしたが、皆さんとてもお疲れになり帰宅後は居室でゆっくり休んでいました。

メンバーからは「楽しかった、また行きたい」などの声が聞かれました。

次回は11月「買物へ行こう」の外出を予定しています。