初詣と買い物へ行こう

2022年1月11日(火)新年初行事【初詣と買い物へ行こう】を行いました。
総勢13名で、神明宮へ初詣に出発です。

神明宮

参拝後は、おみくじやお守りを購入する方や参拝のみで終える方もチラホラ。
おみくじは今年2回目で2回とも「大吉だー」と縁起の良い声も聞かれました。

初詣を終え、お次はエルムとかっぱ寿司グループに分かれ昼食と買物です。
エルムでは、王将と源ちゃん食堂で昼食です。

本日のお刺身定食(源ちゃん食堂)
源ちゃん丼
王将

かっぱ寿司グループも大トロや白子を食べ大満足。

大トロ【かっぱ寿司】

昼食を終え、エルム内やしまむら・ドンキホーテ・アベイル・セリア・ユニバース・ホーマックでそれぞれ買い物し皆さん無事に帰所しています。

コロナウイルスも油断できない状況の為、手洗い・消毒・密を避けるなど感染症対策を行い、
新年初の行事を一粒万倍日+天赦日という吉日に無事に終えることができました。