やっぱり、ナポリタン

5月の行事食にはリクエストメニューもあります。これは3つのメニューから、自分の好きなものを選び、多数決で決まるもの。あらかじめ、病棟とデイケアにメインの3つメニューの写真を貼りだし、アンケート形式でどれにするかを決めてもらいます。今回は「ナポリタン」「ベーコンときのこの和風パスタ」「アスパラとエビのクリームパスタ」から選んでいただきました。前評判はナポリタンでしたが、やはり圧倒的な数でナポリタンに決まりました。やっぱり慣れ親しんだ味がいいんですね。ナポリタンは昔ながらのこってりしたケチャップ味で、とっても美味しかった! 残食もほとんどありませんでした。喜んでもらえて良かった!!!

ケチャップこってりのナポリタン。
「野菜の重ね焼き」は新メニュー。野菜とポテトとチースがいい仕事をしてました。