デイケア2月プログラム

本日は、クラフトの活動で出来た作品を紹介したいと思います。 

まずは、スヌード・ハンドウォーマー・キーケースの3点セットです。 この作品を作った方は、デイケアに来てから編み物を始めました。今ではスムーズに編めるようになりました。また、キーケースは本日完成した作品です。 合皮と和柄の布地の組み合わせがかっこいいですね。

もう一つの作品は、優しい色のかわいい帽子です。本日完成しました。優しく元気なデイケア看護師が、モデルになってかぶってくれました。実際かぶると、雰囲気でますよね。

 

最後に、このモチーフがかわいいです。何に仕上げてくれるのか楽しみです。 

では、2月のプログラムをご確認ください。

2022 .2月つがる

2022.2月むつ

2022.2月おいらせ