デイケア8月プログラム

<作品紹介>初めて作ったエコクラフトのかご。丁寧に採寸・裁断し作業をすすめていました。完成した時は、本人も周囲の人も一緒に感動しました。素敵でしょ。

 

本日は日付が変わった頃から雷と強い雨。早朝にはけたたましく緊急速報メールの音が鳴り、どんな一日になるのかな?花火大会は延期かな?と不安な朝。今は朝の雨が嘘のように晴天です。本当にめまぐるしい天気の変化です。

 

さて、ここデイケアの畑の作物も、日に日に成長しています。

  

  

ゴーヤ、ナス、ピーマン、ジャガイモ、シソ、ブルーベリーそのほかの作物もあります。

夏ですね。

デイケアの玄関には海の生き物のオブジェが出迎えています。

夏ですね。

 

では、デイケア8月プログラムをご確認ください。

つがるコース おいらせコース むつコース