長崎ちゃんぽん、ご当地メニューで復活!!

2月のリクエストメニューで、惜しくも2位となり、ネギみそラーメンに負けてしまった長崎ちゃんぽんですが、今日、ご当地メニューで復活しました。今年度のご当地メニューは九州グルメで計画しています。せっかくなので、前回、希望の多かった長崎ちゃんぽんを提供しました。青森県民にはあまりなじみがない味なので、どうかなあ…とドキドキしましたが、いつものラーメンより残食が少なく、なによりも患者さんがおいしかった❤と、満面の笑顔で応えてくれたのがうれしかった!! ご当地メニューは年間で3回予定しています。4月は宮崎県のチキン南蛮、今回が長崎県のちゃんぽん。次回の内容はまだ未定ですが、実施は10月の予定です。

 

前の記事

6月16日は和菓子の日

次の記事

PSWとは