デイケア12月プログラム

今年もあと残り1か月となります。早いものですね。

デイケアでは折紙ポインセチアもきれいに咲きました。

振り返ると、デイケア食堂机の配置を変え、対面しない形で食事をとれるように工夫したり、手指消毒や体温測定など新たなマシーンがデイケア玄関に登場したり、新型コロナウイルス感染予防により少しずつ変化した年でした。

 

変化といえば、中庭部が新たに出来ました。(企画会議プログラムのメンバーで構成)

ベンチ(手作りです!)を置き、鳥の餌も用意してみました。

埋もれていたブロックを掘り起こし地面を整え、グランドコートの苗も植えました。

イルミネーションも取り付けました。太陽光で蓄電し、光るのでエコです。

中庭部の活動は、別の形で皆さんにお伝えできればと思っています。

 

では、本題に戻って12月のプログラムをご確認ください。

2020年12月いわき 2020年12月つがる 2020年12月むつ 2020年12月おいらせ